あるFPのつぶやき
正しい情報が、マスコミから手に入らない時代ですね。気になった情報で事実をアップしてます


プロフィール

Author:ヤン・ウェンリー
保険代理店をやっている現役のFPです。
保険に限らず、気になった件をアップしています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング参加中

気になった記事があったら、ポチっと押してね



ブログ内検索



RSSフィード



お薦めのブログ

このブログをリンクに追加する



お勧めのリンク





第46回衆議院議員選挙その5
50音順の3番目は、公明党です。

公明党の政策は、

7つの日本再建
政治空白からの脱却-日本再建へ。

1.復興日本、安心の日本へ。
2.新しい、住民本位の「国のカタチ」へ。
3.新しいエネルギー社会の創造へ。
4.力強く伸びる日本経済へ。
5.一人ひとりを大切にする社会へ。
6.子どもの幸福を実現する明日へ。
7.日本外交の再建へ。

だ、そうです。
中身の詳細は、政党ページで確認ください。
簡単にまとめられる量ではなかったのでご了承ください。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!

[2012/12/04 19:26] URL | 山村 正 #mQop/nM. [ 編集 ]


ありがとうございます。
いろいろと正確な情報を集めて、アップしていきますので
また是非遊びに来てください。

> はじめまして山村正です。
> 興味があるのでまた遊びに来ますね!

[2012/12/08 19:12] URL | ヤン・ウェンリー #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





