あるFPのつぶやき
正しい情報が、マスコミから手に入らない時代ですね。気になった情報で事実をアップしてます


プロフィール

ヤン・ウェンリー

Author:ヤン・ウェンリー
保険代理店をやっている現役のFPです。
保険に限らず、気になった件をアップしています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング参加中

気になった記事があったら、ポチっと押してね



ブログ内検索



RSSフィード



お薦めのブログ

このブログをリンクに追加する



お勧めのリンク





お金を貯めるには?
やれやれ、なかなか更新しない、私のページ。

久しぶりに更新しようかな
(^_^;)


さて金融不安の昨今、皆様如何お過ごしですか?

特に、製造業にお勤めの方は一番大変だと思います


ところが、今回に限らず好不況の波は必ずあります。

また、病気やケガで収入がストップする可能性もあります


その波に翻弄される生き方を選ぶのか、乗りこなす生き方を選ぶのか、どちらも、ご自身で選べるのです

なぜなら、
テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー




